ImgrabImgrab

Instagram Online Web Viewer

en

#2017年1月12日 • View images about 2017年1月12日 by Instagram

Find out images about #2017年1月12日. Newest medias tagged with 2017年1月12日 from real instagram users and share them

Advertisement

View fpnc3170's Instagram 1ヶ月振りの名古屋♡
今度はお泊まり。
#2017年1月12日 #三代目jsoulbrothers #metropoliz #名古屋 #名古屋ドーム #かんがえるな感じろ #楽しかった💕 1448899327744329029_2062292680

1ヶ月振りの名古屋♡ 今度はお泊まり。 #2017年1月12日 #三代目jsoulbrothers #metropoliz #名古屋 #名古屋ドーム #かんがえるな感じろ #楽しかった💕

Share 4 19

Advertisement

View kaaaiiitam's Instagram *記録用*
#2017年1月12日 
#11w6d 1448578642519465553_4189529925

*記録用* #2017年1月12日 #11w6d

Share 0 0

Advertisement

View mahcy1183's Instagram 『きょうの料理』で、土井善晴先生が15分かけて塩むすび作ってた🍙大切なのは手を洗うこと、きれいに握ろうと意識しすぎないことだそうです。

#1日1写
#12_365
#2017年1月12日
#おむすびカロリー高すぎ
#NHKは緩いことが最近わかった
#きょうの料理は全体的におもしろい
#先生はみんなクセがすごい 1426077018575861510_18875144

『きょうの料理』で、土井善晴先生が15分かけて塩むすび作ってた🍙大切なのは手を洗うこと、きれいに握ろうと意識しすぎないことだそうです。 #1日1写 #12_365 #2017年1月12日 #おむすびカロリー高すぎ #NHKは緩いことが最近わかった #きょうの料理は全体的におもしろい #先生はみんなクセがすごい

Share 8 19
View tai_seis's Instagram #2017年1月12日
#生後169日
#0歳5ヶ月
#バスタイム
#お父さんスパルタ
#シャワーぶっかけられる息子
#いつもこうらしい
#風呂は修行だね😅 1440585792115646054_4547245463

#2017年1月12日 #生後169日 #0歳5ヶ月 #バスタイム #お父さんスパルタ #シャワーぶっかけられる息子 #いつもこうらしい #風呂は修行だね😅

Share 0 1
View yumerikan's Instagram 2017/01/29
生後17日目。
まだ17日しか経ってないのね。
もうかなり長く一緒に居る気がするよ❤️
2時間おきの授乳にも慣れてきてます。
夜中は優秀で3時間おきの授乳。
赤ちゃんの記録ノートの授乳チェック欄、夜中は寝ぼけていて何て書いたのかわからなくて朝起きて見返しニヤニヤ笑ってしまっている私です。
メイリイがどんだけうるさく走ったりトランポリン跳んだり、ケンカしててもモコナは全く起きません。
お腹の中でうるさいのは慣れてたかな。
あんなに胎動がすごかったからどんな女の子なんだろうとドキドキしてましたが、激しかった胎動とは真逆な大人し〜い女の子です(o^^o)
*
*
*
#生後17日 #もこな#もこなの記録 #女の子ベビー 
#新生児 #三女 #ママリ #ママリ親バカ部 #コドモノ 
#2017年1月12日 生まれ 1438222379322932493_2148573888

2017/01/29 生後17日目。 まだ17日しか経ってないのね。 もうかなり長く一緒に居る気がするよ❤️ 2時間おきの授乳にも慣れてきてます。 夜中は優秀で3時間おきの授乳。 赤ちゃんの記録ノートの授乳チェック欄、夜中は寝ぼけていて何て書いたのかわからなくて朝起きて見返しニヤニヤ笑ってしまっている私です。 メイリイがどんだけうるさく走ったりトランポリン跳んだり、ケンカしててもモコナは全く起きません。 お腹の中でうるさいのは慣れてたかな。 あんなに胎動がすごかったからどんな女の子なんだろうとドキドキしてましたが、激しかった胎動とは真逆な大人し〜い女の子です(o^^o) * * * #生後17日 #もこな#もこなの記録 #女の子ベビー #新生児 #三女 #ママリ #ママリ親バカ部 #コドモノ #2017年1月12日 生まれ

Share 24 36
View yknmama's Instagram #ディズニーランド #シンデレラ城 #ちょうどアナ雪始まった日だった
#アナと雪の女王 #楽しかった #2017年1月12日 1435893250930415664_2210588611

#ディズニーランド #シンデレラ城 #ちょうどアナ雪始まった日だった #アナと雪の女王 #楽しかった #2017年1月12日

Share 0 8
View akiiip's Instagram 昨日から先輩カップルが泊まりできてて、
朝、泣くかなーと思いきや、全然へーきで😳
たくさん遊んでもらってました^_^
ティーガーのお洋服をくれて、着たら激かわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!
これ着てディズニー行きたいー!!
サイズがぴったりだったからすぐ着れなくなっちゃうのかなー?(;o;)
よる七時くらいから焼き肉を食べに行ったんだけども、やっぱり眠かったみたく焼き肉屋で少しぐずったけどその後寝れないってわかったのか、何も言わずに動じなくなってしまって、なんか逆にごめんなさいって感じでした😭😭
連休は初めてのことがたくさんで無理させちゃったなー(;o;)
明日からまたいつもの毎日にもどろう、、! 1431539942391371928_4477428181

昨日から先輩カップルが泊まりできてて、 朝、泣くかなーと思いきや、全然へーきで😳 たくさん遊んでもらってました^_^ ティーガーのお洋服をくれて、着たら激かわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!! これ着てディズニー行きたいー!! サイズがぴったりだったからすぐ着れなくなっちゃうのかなー?(;o;) よる七時くらいから焼き肉を食べに行ったんだけども、やっぱり眠かったみたく焼き肉屋で少しぐずったけどその後寝れないってわかったのか、何も言わずに動じなくなってしまって、なんか逆にごめんなさいって感じでした😭😭 連休は初めてのことがたくさんで無理させちゃったなー(;o;) 明日からまたいつもの毎日にもどろう、、!

Share 1 12
View yumerikan's Instagram 三女が産まれて7日が経ちました。
「お七夜」ということで。
赤ちゃんが生まれた日から7日目で行うお祝いで
ふつうこの日に赤ちゃんの名前をつけるので
「命名式」とも呼ばれるそうです。
→って本に書いてあったので名前を発表します。
*
*
*
三女ともなると女の子の名前考えるのも大変でかなりかなり考えました。
キラキラネーム感ありますが画数、全体のバランス
真剣に考えております。
三女ちゃんはモコナです❤️
モコちゃん、モーちゃんお好きな呼び方でどうぞ宜しくお願いします(o^^o)
*
*
*
#お七夜 #生後7日目 #命名式 #女の子ベビー 
#3姉妹 #もこな #mocona #モコナ 
#めいさとりいなともこな#3人揃ってイイコ
#宝物 #初めてのプレゼント #名前 #ママリ 
#ママリ初めて記念日 #2017年1月12日  生まれ
#babydiary 1431077500100735608_2148573888

三女が産まれて7日が経ちました。 「お七夜」ということで。 赤ちゃんが生まれた日から7日目で行うお祝いで ふつうこの日に赤ちゃんの名前をつけるので 「命名式」とも呼ばれるそうです。 →って本に書いてあったので名前を発表します。 * * * 三女ともなると女の子の名前考えるのも大変でかなりかなり考えました。 キラキラネーム感ありますが画数、全体のバランス 真剣に考えております。 三女ちゃんはモコナです❤️ モコちゃん、モーちゃんお好きな呼び方でどうぞ宜しくお願いします(o^^o) * * * #お七夜 #生後7日目 #命名式 #女の子ベビー #3姉妹 #もこな #mocona #モコナ #めいさとりいなともこな#3人揃ってイイコ #宝物 #初めてのプレゼント #名前 #ママリ #ママリ初めて記念日 #2017年1月12日 生まれ #babydiary

Share 43 234
View arimi_922's Instagram いざ大阪へ✈︎ #2017年1月12日
#関ジャニsエイターテインメント 
#大阪 #京セラドーム
#4days
#富士山 #ハッピーフライト 1430517014560132963_1505232935

いざ大阪へ✈︎ #2017年1月12日 #関ジャニsエイターテインメント #大阪 #京セラドーム #4days #富士山 #ハッピーフライト

Share 0 20
View yumerikan's Instagram 三女に癒されまくってます❤️
今日は夜から目を開けて家族みんなを見ているような感じに見えました(^^)
そしてほとんど寝てます‼︎何て良い子なの。
りいりいは大変だったよ!
そのせいで巨大児だったのに体重減ってます。
蓄えがあるからいいけども少し痩せすぎって産婦人科出る前に言われました。
なので搾乳を始め飲む量をチェックしながら飲ませています。でも50mlも一度で飲めない。
巨大児で産んだのに痩せてくるタイプなのか⁇
本日は旦那の職場の方から私が愛してやまないステキな贈り物が❤️
いつも欲しいなーと思いながらもシーいけんし、たかいしと、思っていたらまさかのプレゼントで興奮しました(o^^o)★
もったいないけどガンガン使う予定です❤️
*
*
*
#三女 #生後5日目 #2017年1月12日 
#ディズニーシー #ディズニー #ステキな贈り物 
#シェリーメイ #スタイ #ダッフィー #ラトル 
#ディズニー大好き #3姉妹 #女の子ベビー 
#巨大児 1429753924139394799_2148573888

三女に癒されまくってます❤️ 今日は夜から目を開けて家族みんなを見ているような感じに見えました(^^) そしてほとんど寝てます‼︎何て良い子なの。 りいりいは大変だったよ! そのせいで巨大児だったのに体重減ってます。 蓄えがあるからいいけども少し痩せすぎって産婦人科出る前に言われました。 なので搾乳を始め飲む量をチェックしながら飲ませています。でも50mlも一度で飲めない。 巨大児で産んだのに痩せてくるタイプなのか⁇ 本日は旦那の職場の方から私が愛してやまないステキな贈り物が❤️ いつも欲しいなーと思いながらもシーいけんし、たかいしと、思っていたらまさかのプレゼントで興奮しました(o^^o)★ もったいないけどガンガン使う予定です❤️ * * * #三女 #生後5日目 #2017年1月12日 #ディズニーシー #ディズニー #ステキな贈り物 #シェリーメイ #スタイ #ダッフィー #ラトル #ディズニー大好き #3姉妹 #女の子ベビー #巨大児

Share 10 48
View kotamusasuke's Instagram *
この1ヶ月くらい、毎日私に#あーん してくる息子。
ついに昨日の朝、仕事に行く前の夫にも『あーん』してあげてました😁
・
きっとパパも元気もらえたね💪👨✨
☆☆☆
#2017年1月12日
#母と息子
#焼き芋デート
#1歳1ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #スマイル育児
#mamanokoカメラ部 #mamapo_official #kids_japan #ig_baby #ig_babyphoto #ig_boy #ig_kids #ig_kidsphoto 1429705665114585101_636697070

* この1ヶ月くらい、毎日私に #あーんしてくる息子。 ついに昨日の朝、仕事に行く前の夫にも『あーん』してあげてました😁 ・ きっとパパも元気もらえたね💪👨✨ ☆☆☆ #2017年1月12日 #母と息子 #焼き芋デート #1歳1ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #スマイル育児 #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #kids_japan #ig_baby #ig_babyphoto #ig_boy #ig_kids #ig_kidsphoto

Share 2 33
View wakana801's Instagram ★
★
☆1月12日☆
諏訪神社に初詣🚗
テレビでしか見たことなくて
行ったのは初❗
階段長かったー(゚∀゚) ★
そしてこの日
彼からお花を貰いました🌸
お花の中にメッセージカードと手紙が💌
メッセージカードには
【結婚して下さい】の文字が…❤
✽
付き合って約1年半
去年から結婚の話が出て
親に挨拶に来る日も決まって
これと言ったプロポーズもなく
このまま結婚するのかなー
って思ってたから嬉しかった❤
これから親への挨拶・顔合わせ・結納
と忙しくなりそう😊
今年は厄年だし
色々気をつけながら頑張らなきゃ❗
まずは家の親に挨拶だ💨
緊張するー😵
☆
#プロポーズ 
#プロポーズされた 
#嬉しくて涙ポロリ
#ありがとう 
#メッセージカードと手紙は一生の宝物 
#大好きなピンク 
#2017年1月12日 
#デート 
#初詣 
#長崎
#諏訪神社 1428970265681661200_369491053

★ ★ ☆1月12日☆ 諏訪神社に初詣🚗 テレビでしか見たことなくて 行ったのは初❗ 階段長かったー(゚∀゚) ★ そしてこの日 彼からお花を貰いました🌸 お花の中にメッセージカードと手紙が💌 メッセージカードには 【結婚して下さい】の文字が…❤ ✽ 付き合って約1年半 去年から結婚の話が出て 親に挨拶に来る日も決まって これと言ったプロポーズもなく このまま結婚するのかなー って思ってたから嬉しかった❤ これから親への挨拶・顔合わせ・結納 と忙しくなりそう😊 今年は厄年だし 色々気をつけながら頑張らなきゃ❗ まずは家の親に挨拶だ💨 緊張するー😵 ☆ #プロポーズ #プロポーズされた #嬉しくて涙ポロリ #ありがとう #メッセージカードと手紙は一生の宝物 #大好きなピンク #2017年1月12日 #デート #初詣 #長崎 #諏訪神社

Share 7 34
View yamakaze5arcobaleno's Instagram ・
やっと買えた!!
プラザのin private×MRS GROSSMAN'Sグッズ♡
・
○巾着
○歯ブラシケース
○ミニタオル
○ソラン・デ・カブラス(ピンクボトルのお水)
・
ミセスグロスマンのシールを愛用していて、もともとクマさんが好きだからかもしれないけれど、このクマさんも好きで。
雑貨になったと知ってHAPPYに♡
使うものだけを選び購入しました!
・
ソランデカブラスは一般的には水色のボトルだけれど、ピンクリボン運動支援で限定ピンクボトルみたい。
硬水好きでいつものブルーボトルは買って飲んでいるけれど、ピンクボトルはお初で、ピンクリボン運動支援ということもあり購入致しました♡
:
#plaza #プラザ
#inprivate #インプライベート
#mrsgrossmans #ミセスグロスマン #SOLANDECABRAS
#ソランデカブラス 
#ソランデカブラスピンクボトル 
#2017年1月12日 1428791939922201962_3945575964

・ やっと買えた!! プラザのin private×MRS GROSSMAN'Sグッズ♡ ・ ○巾着 ○歯ブラシケース ○ミニタオル ○ソラン・デ・カブラス(ピンクボトルのお水) ・ ミセスグロスマンのシールを愛用していて、もともとクマさんが好きだからかもしれないけれど、このクマさんも好きで。 雑貨になったと知ってHAPPYに♡ 使うものだけを選び購入しました! ・ ソランデカブラスは一般的には水色のボトルだけれど、ピンクリボン運動支援で限定ピンクボトルみたい。 硬水好きでいつものブルーボトルは買って飲んでいるけれど、ピンクボトルはお初で、ピンクリボン運動支援ということもあり購入致しました♡ : #plaza #プラザ #inprivate #インプライベート #mrsgrossmans #ミセスグロスマン #SOLANDECABRAS #ソランデカブラス #ソランデカブラスピンクボトル #2017年1月12日

Share 0 2
View yumerikan's Instagram 2017/01/15
今日のご飯。今日はうどんやら和食やら普通な感じでしたがとても美味しかったです。
そんな美味しいご飯もあと2回でおしまい。
明日の14時には退院です(T ^ T)
今日は産婦人科からプレゼントってかわいいベージュのポンチョを頂きました。今治タオルかポンチョか選べて他のお母さん方はみんなタオルを選択してて私だけポンチョを選びました。上の子のお古のポンチョがありますが三女に新しい服がないから思い出にこちらを選びました。また着せたらpostします(^^)
今日は松山も寒くて少し雪も降ったようです。
メイリイは来ませんでしたが明日には会えるので父ちゃんのみでした。久しぶりに父ちゃんと1時間ほど語りました。こんな時間は久しぶりで新鮮でよかった。
5人家族になることを一番喜んでいるのは父ちゃんです。父ちゃんは一人っ子だったから。
明日からは賑やかな生活が始まります(o^^o)
楽しく適当にボチボチやろうと思いまーす❤︎
*
*
*
#産婦人科 #産婦人科ごはん #入院5日目 
#入院最後の夜 #明日から現実 #シンデレラな気分 
#産婦人科からのプレゼント #ポンチョ #三女 
#生後3日 #2017年1月12日 #2017年1月12日生まれ 
#三女誕生 #3姉妹 #3姉妹ママ #女の子ベビー 
#今日の体重 #3750グラム #むくみがとれてきている
 でも#bigbaby 1428303937551717941_2148573888

2017/01/15 今日のご飯。今日はうどんやら和食やら普通な感じでしたがとても美味しかったです。 そんな美味しいご飯もあと2回でおしまい。 明日の14時には退院です(T ^ T) 今日は産婦人科からプレゼントってかわいいベージュのポンチョを頂きました。今治タオルかポンチョか選べて他のお母さん方はみんなタオルを選択してて私だけポンチョを選びました。上の子のお古のポンチョがありますが三女に新しい服がないから思い出にこちらを選びました。また着せたらpostします(^^) 今日は松山も寒くて少し雪も降ったようです。 メイリイは来ませんでしたが明日には会えるので父ちゃんのみでした。久しぶりに父ちゃんと1時間ほど語りました。こんな時間は久しぶりで新鮮でよかった。 5人家族になることを一番喜んでいるのは父ちゃんです。父ちゃんは一人っ子だったから。 明日からは賑やかな生活が始まります(o^^o) 楽しく適当にボチボチやろうと思いまーす❤︎ * * * #産婦人科 #産婦人科ごはん #入院5日目 #入院最後の夜 #明日から現実 #シンデレラな気分 #産婦人科からのプレゼント #ポンチョ #三女 #生後3日 #2017年1月12日 #2017年1月12日生まれ #三女誕生 #3姉妹 #3姉妹ママ #女の子ベビー #今日の体重 #3750グラム #むくみがとれてきている でも #bigbaby

Share 9 44
View ken112you's Instagram 2017/01/14 生後2day🌞記録✏️ 今日は土曜なので息子と旦那が昼間から面会に来てくれました★
そしてやはり赤ちゃん返り!!
次男くんがオッパイ飲んだ後、長男もオッパイ飲みました笑(´∀`)まぁ良しとするわ♡
オッパイの出が良くなりお陰で張り気味m(_ _)m乳腺炎に気をつけなければ......
とにかく時間は決めずに、泣いたらオッパイ!
体重はトータル10kg太ったんだけど6kg減ってました╰(*´︶`*)╯この調子で元の体重になりますよおに★★★
お腹は皮がまだびよぉぉぉ〜ん。
診察では、今回の出産は傷なし(おまたに)だったし出血量も少なめだったし、お腹に少し血液の塊(悪露)残ってるくらいだから問題なしでした(*´◒`*)3500g産んで、絶対会陰切るか裂けるかだと思ってたんだけどなw
会陰に傷がつかないとこんなにも産後の回復が早いとは....!
本当は月曜退院の予定だったけど火曜に延長してもらいました╰(*´︶`*)╯
火曜までゆーーーーっくりします♡
#2017年1月12日 #1月12日 #2児のママ #出産 #育児 #第二子 #親バカ #親バカ部 1427967610875666039_3069192241

2017/01/14 生後2day🌞記録✏️ 今日は土曜なので息子と旦那が昼間から面会に来てくれました★ そしてやはり赤ちゃん返り!! 次男くんがオッパイ飲んだ後、長男もオッパイ飲みました笑(´∀`)まぁ良しとするわ♡ オッパイの出が良くなりお陰で張り気味m(_ _)m乳腺炎に気をつけなければ...... とにかく時間は決めずに、泣いたらオッパイ! 体重はトータル10kg太ったんだけど6kg減ってました╰(*´︶`*)╯この調子で元の体重になりますよおに★★★ お腹は皮がまだびよぉぉぉ〜ん。 診察では、今回の出産は傷なし(おまたに)だったし出血量も少なめだったし、お腹に少し血液の塊(悪露)残ってるくらいだから問題なしでした(*´◒`*)3500g産んで、絶対会陰切るか裂けるかだと思ってたんだけどなw 会陰に傷がつかないとこんなにも産後の回復が早いとは....! 本当は月曜退院の予定だったけど火曜に延長してもらいました╰(*´︶`*)╯ 火曜までゆーーーーっくりします♡ #2017年1月12日 #1月12日 #2児のママ #出産 #育児 #第二子 #親バカ #親バカ部

Share 9 28
View yumerikan's Instagram 2017/01/14
今日の出来事まとめ〜〜。
美味しいご飯。
三女ちゃん今日の体重3,802g
めいりいが妹見てるところ。
ピンクのマフラーはめいめいが三女ちゃんのために手編みしたマフラーのプレゼント❤️
お義母さんに教えてもらったらしく夕方までに作って持ってきてくれました。
この写真を旦那に送ったらめいめいから
「巻いてくれてありがとう」って(^^)
優しいねえちゃん(o^^o)❤️
インフル、胃腸炎などの予防のためまだメイリイは妹に触れてません(T ^ T)
触りたくてたまらないらしい。
*
*
*
#生後2日 #三女 #記録 #3姉妹 
#産婦人科 #産婦人科ごはん 
#2017年1月12日 #2017年1月12日生まれ 
#手編みのマフラー #めいめいからのプレゼント
#今夜は母子同室 1427586777225281618_2148573888

2017/01/14 今日の出来事まとめ〜〜。 美味しいご飯。 三女ちゃん今日の体重3,802g めいりいが妹見てるところ。 ピンクのマフラーはめいめいが三女ちゃんのために手編みしたマフラーのプレゼント❤️ お義母さんに教えてもらったらしく夕方までに作って持ってきてくれました。 この写真を旦那に送ったらめいめいから 「巻いてくれてありがとう」って(^^) 優しいねえちゃん(o^^o)❤️ インフル、胃腸炎などの予防のためまだメイリイは妹に触れてません(T ^ T) 触りたくてたまらないらしい。 * * * #生後2日 #三女 #記録 #3姉妹 #産婦人科 #産婦人科ごはん #2017年1月12日 #2017年1月12日生まれ #手編みのマフラー #めいめいからのプレゼント #今夜は母子同室

Share 8 39
View yamakaze5arcobaleno's Instagram ・
伊勢丹で購入した雑貨②
○グリーティングカード
・
上3枚のカードはヴェリエのカード。
NYのブランドで、ファッションイラストレーターの親子の方のブランド。
キラキラの部分がポコッとしていて、一つ一つ手作りなの。
ほんと可愛くて素敵なカードです♡
残念ながらお写真では全く伝わらない…。残念
・
グリーティングカードって基本的には送ったり渡したり、自分の為というより、相手にプレゼント、というものじゃない?
だから必要に応じて購入していたの。
でも、とある雑誌に『好きなカードをインテリアとして飾る』というのを見つけて。
そうか、そうすれば良いのか!
確かに美術の展覧会へ行った時に買う葉書のカードは飾っているじゃないか!と思ったの。
気がつくの遅!今更だわ。笑
ということで、フレームに入れてみました。(右下の写真)
どこに飾ろうかな…。
・
下2つは祖母へのバースデーカード。
愛犬が大好きな祖母とお花が好きな祖母への今年のカードをget!
喜んでもらえると良いな。
:
#伊勢丹新宿店 
#伊勢丹新宿
#新宿伊勢丹
#verrier #ヴェリエ
#verrierカード
#newyorkcityhandcrafted
#グリーティングカード#カード
#2017年1月12日 1427388763881075913_3945575964

・ 伊勢丹で購入した雑貨② ○グリーティングカード ・ 上3枚のカードはヴェリエのカード。 NYのブランドで、ファッションイラストレーターの親子の方のブランド。 キラキラの部分がポコッとしていて、一つ一つ手作りなの。 ほんと可愛くて素敵なカードです♡ 残念ながらお写真では全く伝わらない…。残念 ・ グリーティングカードって基本的には送ったり渡したり、自分の為というより、相手にプレゼント、というものじゃない? だから必要に応じて購入していたの。 でも、とある雑誌に『好きなカードをインテリアとして飾る』というのを見つけて。 そうか、そうすれば良いのか! 確かに美術の展覧会へ行った時に買う葉書のカードは飾っているじゃないか!と思ったの。 気がつくの遅!今更だわ。笑 ということで、フレームに入れてみました。(右下の写真) どこに飾ろうかな…。 ・ 下2つは祖母へのバースデーカード。 愛犬が大好きな祖母とお花が好きな祖母への今年のカードをget! 喜んでもらえると良いな。 : #伊勢丹新宿店 #伊勢丹新宿 #新宿伊勢丹 #verrier #ヴェリエ #verrierカード #newyorkcityhandcrafted #グリーティングカード#カード #2017年1月12日

Share 0 2
View ibkmama's Instagram ⏩2017/01/12 .

一昨日は串焼き🍴
安定の美味しさ☺ .

この椎茸肉詰めは
ハンバーグ食べてるみたいなん💕 .

ごちそーさまでした🙏⭐ .

#2017年1月12日 #串焼き #三宮 #神戸 #神戸三宮 #北野坂 #安定の美味しさ #椎茸肉詰め #大好き #ハンバーグ食べてるみたい #Juicy #ごちそーさまでした #follow4follow #like4like #FollowMe 1427473250552386360_2264236780

⏩2017/01/12 . 一昨日は串焼き🍴 安定の美味しさ☺ . この椎茸肉詰めは ハンバーグ食べてるみたいなん💕 . ごちそーさまでした🙏⭐ . #2017年1月12日 #串焼き #三宮 #神戸 #神戸三宮 #北野坂 #安定の美味しさ #椎茸肉詰め #大好き #ハンバーグ食べてるみたい #juicy #ごちそーさまでした #follow4follow #like4like #followme

Share 0 23
View yamakaze5arcobaleno's Instagram ・
伊勢丹で購入した雑貨①
○便箋
○写真にはないけれど便箋と同じ柄の封筒
○シール
○付箋
・
上3つの便箋は伊予和紙という和紙を使用していて、この素材が好きでよく使わせていただいています。
1番左上の便箋は初めてお目にかかったデザインで、写真だと分かりづらいけれどアンティークっぽいデザインなの。即決でした!可愛い♡
使うのが楽しみだわ♪
早く暖かくなると良いな*
・
下段真ん中と右下のポップなのはレイチェルエレンさんの付箋とレターセット。
学生の頃にノートとかペンとかちょこっと使ってたんだよね。
最近は無地だったり大人な感じの文具を愛用していたけれど、久しぶりにお目にかかって色使いとかポップで絵も可愛らしいしHAPPYになれたので購入致しました!
やっぱり、レイチェルエレンさんの絵もそうだし、こういう感じの絵も好きなんだな、と改めて実感しました。
ほんと海外に住みたい!!
:
#伊勢丹新宿店
#伊勢丹新宿#新宿伊勢丹
#伊予和紙
#gcpress 
#rachelellendesigns 
#rachelellen
#レイチェルエレン
#2017年1月12日 1427374644217896748_3945575964

・ 伊勢丹で購入した雑貨① ○便箋 ○写真にはないけれど便箋と同じ柄の封筒 ○シール ○付箋 ・ 上3つの便箋は伊予和紙という和紙を使用していて、この素材が好きでよく使わせていただいています。 1番左上の便箋は初めてお目にかかったデザインで、写真だと分かりづらいけれどアンティークっぽいデザインなの。即決でした!可愛い♡ 使うのが楽しみだわ♪ 早く暖かくなると良いな* ・ 下段真ん中と右下のポップなのはレイチェルエレンさんの付箋とレターセット。 学生の頃にノートとかペンとかちょこっと使ってたんだよね。 最近は無地だったり大人な感じの文具を愛用していたけれど、久しぶりにお目にかかって色使いとかポップで絵も可愛らしいしHAPPYになれたので購入致しました! やっぱり、レイチェルエレンさんの絵もそうだし、こういう感じの絵も好きなんだな、と改めて実感しました。 ほんと海外に住みたい!! : #伊勢丹新宿店 #伊勢丹新宿#新宿伊勢丹 #伊予和紙 #gcpress #rachelellendesigns #rachelellen #レイチェルエレン #2017年1月12日

Share 0 2
Load More